ワイズコーポレーション HOME > 会社概要

会社概要

ワイズ・デザインについて

ワイズコーポレーション 社内風景

ワイズコーポレーション(ワイズ・デザイン)は富山市呉羽というところにあります。
当社はCMをしていたりする訳ではないので知っておられる方は少ないかも知れません。 しかし、今日までお客様の口コミが8割というお客様の信頼のもとに仕事をさせて頂いております。
当社で施工させていただいたお客様には夢のある暮らしをしていただきたいという想いと三つの笑顔になっていただきたいという想いがあります。
それは【感動の笑顔】【幸せの笑顔】【やすらぎの笑顔】です。
住宅・店舗のリフォームや新築工事はお客様の生活の中においてはほんの一部のことでしかないかもしれません。しかし数ある業者さんの中から当社を選んでいただいたのもなにかのご縁だと思います。
ワイズ・デザインは一人ひとりのお客様を大切にして末永く良いお付き合いをしていきたいと思っております。
そして、当社の職人さん達はとても腕が良いのできっとお客様には満足していただけると思います。
また、当社は社長をはじめとしてスタッフや職人さん達みんなの笑顔がすてきでとても仲が良く明るい会社です。
全員が何事に対しても一生懸命にするという高い志を持って仕事に取り組んでいます。

会社概要

会社名 株式会社 ワイズコーポレーション
代表者名 代表取締役 山 本  正
所在地 〒930‐0115 富山県富山市茶屋町514‐1‐2
TEL / FAX TEL:0120‐520‐540 / FAX:076‐434‐3339
メール ysdesign@tenor.ocn.ne.jp
URL http://www.ysdesign.org/
お電話受付時間 9:00〜18:00
業務内容 住宅リフォーム全般
店舗 改装・新築
住宅 新築
資格等 富山県知事 許可(般‐28)第15037号

Googleマップで周辺地図を見る
お問合わせ先 ワイズコーポレーション ブログ ワイズコーポレーション お見積り・ご相談